Friday, June 20, 2008

100 Photographers in Japan

I'm very happy to announce that I am a nominee for the 2008 Commarcial Photo Magazine Best 100 Photographers Issue in Japan. Check out the rest of nominee's as well!

今年も有り難い事に日本の写真業界誌、コマーシャルフォトの100フォトグラファーズ特集にに掲載して頂きました。発売されたのは先月みたいですが、昨日手元に届きました。日本に住まない僕がこのような素晴らしい雑誌に2年連続掲載せせて戴いて本当に光栄です。それと同時に同年代の日本で活躍されてる方を見ると、僕もココロが引き締まる思いです。





A cat who wants to be a pet model......

昨日、撮影が終わってホッとしてたら、セットのモデルのいた場所から<今すぐ撮れ!>と言わんばかりに僕を見つめる視線に気がついた。数枚撮ったら満足したらしく礼も言わず移動しごろ寝しやがりました。名前はキムチです。<ナルシストです。>

.

その後、ヨーロッパのエージェントからヨーロッパにベースを移してくれと延々と説得された。

色々大変である。