Thursday, June 26, 2008

tokyo interactive ad awards_silver

I'm very glad to announce that Uniqlo Jump which is one of the uniqlo`s web gl0bal campaigne got silver prize at Tokyo Interactive Awards. I was working a part of this campaigne.

http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/Results08/info/73.html

先日の事になりますが僕も関わらせて頂いたUniqlo の Uniqlo Jumpというウェブキャンペーンが東京インタラクティブアドアワードにてシルバー賞を受賞しました。関わった仕事がこのような場所で色々な人に評価されるのは、やはり正直嬉しい物です。

其の時一緒にお仕事させて頂いた projector の田中さんの他のプロジェクト、UNIQLOCK がグランプリを穫った上、他に世界三大広告賞<“One Show”、“CLIO AWARDS”、“Cannes Lions”>を総なめした事をたまたま日本のスポーツ新聞のウェブで知りました。

思う事は田中さんのような才能の塊とユニクロのような自由と勢いがあり、クリエイターに理解のある素晴らしい企業が化学反応興した結果と思えば至極当然の結果だろうとも思える。ユニクロ、田中耕一郎、本当に日本が誇る宝だと思います。僕ももっとNYで努力しなければ。と思わされたニュースでした。

ユニクロさん!田中さん!おめでとうございます!!!


もの凄いですね。。。