Wednesday, June 18, 2008

先輩。後輩。

 後輩で将棋友達のNY修行中、小西君が家に遊びに来た。彼には最近、負けっぱなしで終いには、トクさん。次は飛車角抜きでも良いですよ?なんて、言われる始末。。。いつか哭かしてやる。と心に誓った瞬間であった。

 先輩で現在日本で活躍中の写真家TOMMY氏撮影の妄撮という写真集が発売され、数日で爆発的な売れ行きで楽天の何かのランキングで1位になったというニュースを普通にスポーツ新聞のwebを見ていた時に知った。本当に一時期苦楽をを共にした彼がの成功が自分の事のように嬉しかった。

 写真がつないでくれた友人達の活躍を聞くと自分のココロも引き締まる思いである。TOMMYさん!おめでとう!!!小西くん。次は絶対ぶっ倒す!

 最近、日焼けの後で体中の皮が捲れだして来て風呂上がりはいつも垢すり後のようになっており、少し気持ち悪い感じになっている。